インプラント 札幌 【すまいる歯科 7つのこだわり】歯医者はどこへ行っても同じと思っていませんか?

電話でのお問い合わせは011-242-1182

〒060-0034 札幌市中央区北4条東2-8-2-2F

歯医者はどこへ行っても同じと思っていませんか?

7つのこだわり

• [1]インプラント治療および審美歯科治療は全国でもトップレベルです。
    当医院は、アメリカペンシルベニア大学歯学部・北海道大学歯学部と技術提携し、高い技術水準を維持しております。
    また、最新技術のセミナーを開催して歯科医師に伝授しています。
  • [2]歯周病(歯槽膿漏)治療に力を入れています。
    顕微鏡やサプリメント、安全な除菌製剤を使った歯周病治療を行なっております。
    また、患者さまの一生涯の歯を守るために定期健診を行なっています。
  • [3]治療説明(コンサルテーション)の時間を設けております。
    複雑な治療、保険外治療、歯周病治療などの説明を治療の進行状態にあわせて行っています。
    要望があれば、歯科に関する講演もお引き受け致します。
  • [4]院内の感染予防対策に力を入れています。
    当医院は、院内を清潔に保ち、感染予防を徹底して行なっております。
    診療器具は、滅菌器による滅菌処理をして診療にあたっています。
  • [5]「おもいやりの心」を第一に安心して治療を受けて頂ける環境を整えています。
    治療に際しては、患者さまの不安がないように各診察ごとに次回かかる診療費をお知らせしております。
  • [6]保険外診療も充実しております。 さまざまな要望に答えられるように、保険外診療も充実しています。
    歯のホワイトニングやセラミックなどの審美歯科治療はもとよりインプラント治療・歯科矯正治療 ・バネのない審美入れ歯など種々の治療に対応しています。
  • [7]口臭治療にも対応しています。
    口臭測定装置を用い、口臭の程度によってさまざまな治療を施します。